Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #35

筧五郎さんによるオンラインローラー教室 35回目。

昨日心拍計が壊れてしまったので慌てて新調。

f:id:sugiken17:20210121230559j:image

と言っても同じものを買い直しただけなんだけどね。この心拍計、胸バンドにつけて電源オンになるとピープ音が鳴って知らせてくれるから結構気に入ってるんだ。こういうのないとちゃんと動作してるか不安になるからね。

~本日のメニュー~

f:id:sugiken17:20210121230433j:image

こんなのヨユーだぜ!と自分に言い聞かせる。最近疲れが溜まらなくて調子の良さを感じてるんだ。

f:id:sugiken17:20210121231037j:image

終わり。かなり調子良かった。体感では220wくらいで回してるのに数字は240w出てるくらい。あまりに調子良くてハッピーメーターを疑っちゃうよ。

Power2Maxと自分の調子の良さを信じたい…!