Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

早朝Meetup

朝4時半。Meetupのために起きる。眠いー!濃いめのコーヒーで目を覚そう。グビー。

f:id:sugiken17:20210118191449j:image

今日の練習は3つのKOM。が、スタートしてすぐ猛烈な尿意が襲う。も、もれる…。しかしここでトイレに行ってしまうとほぼ集団復帰はできない。Meetupから離脱するしかなくなる。なんとかしなければ…。幸いここはTitans Grove。なるべく早く登って、下りでアバターが勝手に下ってる間にトイレに行けば間に合うかもしれない!45歳でお漏らしなんて死んだ方がマシだ。死ぬ気で踏むんだ!

f:id:sugiken17:20210118191239j:image

すごい力が出てなんとかトップで登り切る。しかし余韻に浸る暇なんてない。ダッシュでトイレ。なんとかプライドを保つ。ふう。トイレパワー、すごい。

f:id:sugiken17:20210118191227j:image

二つ目のKOMはトイレダッシュの疲れで何もできず…。かわりに最後のVolcano KOMは気合入れて踏んだ。競い合う人がいると張り合いも違う。

f:id:sugiken17:20210118193959j:image

最後まで垂れずに踏めた。よしよし。がんばった。

朝からいい汗かいたな!さー、シャワー浴びて仕事行きますかー。