Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

早朝Alpe du Zwift 48:42

今朝はMeetupでAlpe du Zwift。

f:id:sugiken17:20210113101345j:image

5時15分スタートなのに参加者多いね~。みんなモチベーション高くてすごい。そして強い。Alpe入ると4.5倍でガシガシ登っていく。うーん、毎回思うけど、この人たちが強いんだよね?僕が弱いのかな?

僕はというと、この日は4倍くらいから入って10分ごとに5wずつあげていこうかなと考えてた。

f:id:sugiken17:20210113104431j:image

が、結局ほぼ4倍維持ペース。うーん、序盤からすぐに心拍が170後半まで上がっちゃってなかなかパワー出せない。なんでだろ?前日レスト入れてるから疲れはないと思うんだけどな~。先週から開始したダイエットが影響してるのかな?

ゴールタイムは48:42。Ave.246w。今朝の体重が60.7kgだからやっぱり4倍。うーん、このくらいの時間と強度に身体を慣らしていく必要があるように感じるな~。ひとまず富士ヒルまでにAlpe45分を目標に頑張っていこうかな!