Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

大晦日走り納めの彩湖朝練

晦日気温0度。寒い。寒すぎる。

f:id:sugiken17:20201231062816j:image

集合前の休憩で暖を取る。

f:id:sugiken17:20201231183309j:image

彩湖着。大晦日彩湖朝練に参加。30人くらいかな?大集団。PとかEとかとにかく強い人達たくさん!ほぼ全員初対面。流石に人数多すぎなので二つのパックに分割。初めまして。名前も分からないけどとにかくスタート。ほとんどレース状況。かなりキツキツの強度で周回。でもピリピリした雰囲気でかなり楽しい!

最後までいたかったけど次のライドのため途中離脱(千切れたとも言う

ありがとうございました!

f:id:sugiken17:20201231183305j:image

次のライドは物見山へ行く予定だったけど、あまりの寒さと向かい風、そして朝練の疲れで川越の山田うどんでランチに変更。山田うどんは埼玉のソウルフードらしい。静岡における「さわやか」かな?エネルギーゼロ状態なのもあってか普通に美味しかった。

f:id:sugiken17:20201231183312j:image

榎本牧場で休憩。冷えた体に焚き火が染みる…。

f:id:sugiken17:20201231183320j:image

彩湖に戻ってライド終了!いやー、走り納めのライドも楽しかった!

f:id:sugiken17:20201231190756j:image

このライドでRapha Festive500もクリア。

f:id:sugiken17:20201231190935j:image

年間20000kmには及ばずだけど、まあまあ走れたかな。来年はどれくらい走れるかな?とにかくより強くなれるように努力していくよ!