Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

富士ヒル年代別順位が出てるね

 40-44で10位。

まあ今年は参加人数という母数が少ないから順位は意味ないんだけど、Top10というのは正直に嬉しいね。

それより来年45になる僕としては45-49の結果の方も気になる。1位~5位くらいのタイムこそ40-44のほうがいいけど、それ以降は45-49のほうがいいんじゃないの?どういうこと?この人たちは一体いつ衰えるんだ。不老不死?三つ目の女と不死の契約でもしたのかな?(古い

3×3EYES(1) (ヤングマガジンコミックス)

3×3EYES(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

あと気になるのは…45-49の上位は軒並み45歳ってこと。つまり皆45歳でピークを迎えて、その後に衰える…ってこと?

僕は3年後の47歳でピークを迎えるつもりなんだけど、これは…気になる結果だなぁ。うーん…新宿のゲイバーで三つ目の女を探すしかないかな?