Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #24

筧五郎さんによるオンラインローラー教室 24回目

 

ここ最近FTP強度の90%を30分、2セットやるようにしてるんだけど、一昨日はこれを楽に感じられたのに、昨日は辛くて1セットしかできなかった。

こういうこと結構あるんだよね。

疲労なのか、集中力の差なのか、はたまた単にやる気の差なのか。よく分からないけど、その日やると決めたメニューをこなせないと成長を感じられなくて結構ヘコむんだよね。

 

〜本日のメニュー〜

f:id:sugiken17:20201007222923j:image

そんな中での56練。ヘコんでばかりもいられない。俺はできる。やってやるんだ。という気持ちで挑む。3時間前にご飯パクー。1時間前にカフェインガブー。まるでレースに挑むが如く。

頭のネジをはずすんだ!

f:id:sugiken17:20201007223708j:image

おほー!過去一番の出来!どういうわけかめちゃくちゃ調子よかった。290w 11分走が初めてクリアできた。超嬉しい。

44歳でも成長できるんだ!