Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

川崎マリンエンデューロ(10/18)にエントリーしたよ

前に参加したのは2年前。

f:id:sugiken17:20201005144808j:image

そのときは男女4人で出たんだよね。川崎マリンは午前と午後で分かれてて、たしか午前午後通しての4〜5時間レースだったような…。1時間ちょっと走った気がする。

今回エントリーしたのはソロ2時間。

出ようかどうしようか迷ったんだけど、今年は富士ヒルしか出てなくて、もう少し自分の現在の実力を知っておきたいなーと思って。

それよりなにより近場で自走で行けるレースだしね。

人集まればチームもいいなぁと思ってたけど、残念ながら集まらず。一人一緒に行ける人見つけたんだけど、結局それぞれソロ出走。

さーて、目標はどうしようかなー。オーバー40(40歳台)でエントリーしてるから、同カテゴリ上位10%以内はどうかな!100人いたら10位以内、50人なら5位以内。うん、いいんじゃない?目標は高いほうがいいしね!(強い人出ませんように!)

カーブがクソ下手だからがんばって前の位置にいられるようにしよう。

そして落車しないよう無茶は控えよう!