Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

初秋の宮ヶ瀬ライド

日曜。

6:30に境川待ち合わせ。

めちゃくちゃ涼しい。ていうかむしろ寒い。

先週はまだ暑かったのに、いつか間にか秋っぽくなってきたな〜。

f:id:sugiken17:20200913185745j:image

この日はかなり調子が良かった。バイオリズム的に上向いてるのは確実。いくらでも踏んで行ける感覚がある。スターを取ったマリオみたいな感じ?

でも土山のアタックではツレ二人に完敗。あいつら強すぎ!チーターかな?

f:id:sugiken17:20200913185752j:image

ゼブラコーヒーで休憩。

f:id:sugiken17:20200913185748j:image

この日は午後から子供のスイミングスクールの付き添いがあったのでここから帰路へ。

最後に自転車屋に寄って爪が折れたサイコンの交換品を受け取り、ついでにボトルケージ買ってライド終了。

来週は富士ヒルの試走に行きたいな。