Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

Zwift Meetup二連発

日曜朝。

まずはGROWTACのMeetupに参加。

f:id:sugiken17:20200510123021j:image

40kmくらいでヒルクライム二発。

先頭集団にはついていけないので、序盤は3.5〜4倍で抑えめに行って、坂で上げて行こう。二回目の坂が本番かな。

f:id:sugiken17:20200510123028j:image

序盤から同じ強度の人とグループ組めたのは楽だったね。10人くらいで平坦をこなすして、一本目の坂でセレクション。うん、大丈夫。

二本目の坂でアタック。前の集団に追いつく。

体重が落ちたので坂でアドバンテージ持てるのはいいね。

f:id:sugiken17:20200510123024j:image

ゴール。

最後の平坦は5人くらいで牽制し合って楽しかった!結局スプリントでまくられたけど、まあ頑張りました!

ふぅ〜、いい感じの疲労感。

 

少し補給して今度ははるそめさんのMeetupに参加。

f:id:sugiken17:20200510202903j:image

3倍維持。

すでに40km走ったあとなので3倍でもなかなかの疲労感。

ヒルクライム区間はフリーライド。頑張ったけどちょっとガス欠気味。ぐぬぬ〜、悔しい!

プリーズ、モアパワー!

f:id:sugiken17:20200510202908j:image

いやー、楽しかった!

今日はこれで終わりかな!夜はビール飲んじゃおう!