Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

2020箱根駅伝との競争ライド

知り合いから「1月2日に箱根駅伝より先にスタートして、交通規制から逃げ切るライドしない?」と誘っていただき、行ってきました。

大手町で集合するまでは「ランとの競争なんだからゆるポタかな?」とゆるい気分でいたのだけど、ゴールの芦ノ湖まで休憩はトイレ一回のみです、と言われて目が覚めた。あ、これはヤバいライドだ。

6時半に大手町をスタート。

f:id:sugiken17:20200103111647j:image

爆走。とにかく爆走。(信号遵守)

命を削って走る。

走行中、三角コーンを持つ警察や白バイ集団を見ると、もうそろそろ規制が始まるのか?と不安になる。

負けない。

不当な国家権力(交通規制)に屈するわけにはいかないんだ。

f:id:sugiken17:20200103115659p:plain(※私たちは暴走族ではありません)

 

箱根の山も走る。走る。交通規制前なので車渋滞がひどくて走りにくいが、とにかく走る。

俺たちの走りは誰にも止められない。そう、神奈川県警でもな!

f:id:sugiken17:20200103115907j:plain(国家権力の凛々しいお写真)

 

そして11時30分。芦ノ湖にゴール。

f:id:sugiken17:20200103115936j:image

 無事にポリ神奈川県警との闘いに勝利した。

その後、少し戻って駅伝応援。

f:id:sugiken17:20200103120020j:image

第5区の坂の頂上でバナナの着ぐるみで応援したけど、残念ながらテレビには映らず…。 

これ持って走るの、大変だったのに…。