Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

ラン5km: ペース6:28/km

雨なので朝練はラン。

f:id:sugiken17:20190712063852j:image

キロ約6:30/kmのペース。

うーん、そんなに抜いてるつもりはないのにかなり遅いな~。

でもガッツリ疲れた…。

 

 

今回の練習からランニングポーチを導入した!

Amazonで1499円!

激安!

 

f:id:sugiken17:20190712063909j:image

ベルト状になっていて、長さ調整してベロクロで留めるタイプ。

腰に巻くのが通常の使用方法だけど、これならたすき掛けでもいいかも。


f:id:sugiken17:20190712063906j:image

メインポケットはスマホを収納するには十分なスペースがあって、内ポケットもあるので小銭やSuicaも入れられる。鍵入れ用のポケットもある。

イヤホンコード用の穴もある!(使わないけど)

 

で、実際に使ってみた。

腰でビシッと留まってくれて、走ってる最中も揺れたりズレたりしない!

うーん、いいね!

 

手にスマホを持ちながら走った前回ランと比べたら、断然いいね!(そりゃそうだ

 

次はちゃんとしたランニングシューズか、ラン用のスマートウォッチが欲しいなぁ。

金ないけど。