Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

皇居朝練 TSS90

アサーン!

今朝も皇居朝練。

f:id:sugiken17:20190531081915j:image

最近、晩御飯を作りながら酒を飲むのにハマっていて、昨日もカレー作りながらビールをカパカパ飲んじゃって、おかげで朝起きるのがきつかった。

4時に起きてから何度も

「今日は休んじゃおうかな?」

「いや、昨日ビール飲みながらホルモン食べちゃったから、カロリー消費しないとヤバい」

「でも疲れてるような気がするし休んじゃおうかな?」

「いやいや来週富士ヒルなんですけど。体重ヤバいんですけど」

「でもでも」

といった天使と悪魔的なやり取りをしつつ、なんとか家を出ることに成功。

家を出ちゃえば走るしかないからね。

 

皇居3周してTSS90。

f:id:sugiken17:20190531081951j:image

後半、自転車がすごく重く感じた。疲れかな?(ビールです

あとトルクをかけたときに左クランクあたりからキュッキュッて音がしてるような気がする。

シューズの音?かもしれないけど、BBから出る音だとイヤだなぁ。

近いうちにショップで見てもらうか。