Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

SSTという名のガマン大会

体重63.95kg

 

なんで一週間で2kgも戻ってんだよ…!

6月までに60kgにしないといけないんだぞ!

金曜土曜と暴飲暴食しただけなのに!(明らかな原因)

 

…まあ、先週はローラーに乗る時間も少なかったからしょうがないか。

 

昨日朝実走して夜は腹筋ローラーとスクワットもやってるから、今日はリカバリーライドでもいいかと思ってたけど、カロリー消費のためにもきつめのメニューをやってやる。

SSTだ。

おらー、体脂肪よー、覚悟しろよー。死亡確定メニューやぞ。Shortじゃないぞ、Medだぞ?

え?Long?あれは嫌だ。

 

23時からスタート。

 

Zwift SST(Med)

平均207w 1014kcal TSS99

 

あー、しんど。長くて単調なんだよね、これ。

 

5セット目に少し垂れたけど、まあ無事クリア。TSS100に届かなかったのはおそらく垂れた分だ。

途中で休憩入れちゃおうかな?と思ったけどガマンしてればクリアできる。多少垂れてもやりきることが大事だ。

 

体重も62.55kgまで落ちたし、万事オッケーオッケー。

 

明日からFTP設定値を少し上げてみるか!