Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

元町カフェライド

元町までカフェライド

68.19km 1577kcal TSS130くらい

 

PUNTO ROSSO 7時集合。

前日遅くまで飲み会だったが、なんとか起きることができた。しかし酒が残っていて、かなり眠い…。まあ、なんとかなるか。

山ちゃんの道案内で1号線を南下して横浜元町へ。

時々強く踏んだりしたけど、松尾さんが明日シクロクロス千葉のレースなので、そこまで上げずに走る。

 

元町。BUY ME STANDでブレックファスト。オシャレ!

f:id:sugiken17:20190302162430j:image

f:id:sugiken17:20190302161313j:image

810円でかなりのボリューム!

コーヒーおかわり自由なのが嬉しい!

内装も凝っていていいね!

山ちゃんはいろんなカフェを知ってるなぁ。また教えてもらおう。

 

食べながらケンさんから56練のエグさを聞く。

恐ろしい…、だがとても興味がある!

 

その後、お土産を買いにパン屋へ。

f:id:sugiken17:20190302163130j:image

f:id:sugiken17:20190302163139j:image

おいおーい、ここもオシャレじゃないかー。さすが山ちゃん。

 

相当人気のパン屋らしく、かなり混んでた。

購入したパンは小泉さんのバッグに入れさせてもらった。ありがとうございます!

 

万が一、帰りにハンガーノックになったら補給食として食べよう。

 

帰りは少し強度を上げてTSSを稼ぐ。おそらく今日一日でTSS130くらい。

Garmin Connectでは348。だけどこれは間違い。私のGarminは最大パワーを時々間違えて5000wとか10000wとかとんでもない数値を拾ってしまうので、Garmin計測のTSSは当てにならない。

この日も案の定12142wとかあり得ない数値を記録していた。

 

並走したトラックの馬力でも拾ってんのか。

 

TSSの管理に支障をきたしているので、そろそろ買い替えを検討しないとなぁ。

 

f:id:sugiken17:20190302170405j:image

ライドが終わって、プントでケンさんとお互いのトレーニング方法とか今後の目標などを話し合う。

ケンさんとは同い年でロードバイク歴もそれほど変わらないので、彼の考え方やトレーニングへの取り組み方はとてもいい刺激になる。

オマケに名前も同じ「ケン」だ。

彼は去年秋に56練へ参加してからとんでもなくパワーが上がっている。

半年でFTP50wUP!

恐ろしい…新たな化け物の誕生を目の当たりにしているのかもしれない。

 

だが同い年の彼が出来ているのなら、自分にも出来ないはずはないのだ!

そう思うことにして、トレーニングに励もう!

 

いつか名古屋遠征して、56練に参加してみたい!

今年の目標に追加しようかな。