Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

マイプロテイン(バノフィー味)

スクワット60回4セット

腹筋ローラー10回3セット

Zwift 30min FreeRide 平均234w

 

スクワットと腹筋ローラーをしてから時計を見ると23:30。

 

今夜はリカバリーライドかなーと考えながらZwiftにログインすると、門井君が先に走っていた。すでに30kmほど走っているので、おそらくトレーニング終盤のオールアウト状態だろう。

 

これは…

 

彼を倒す千載一遇のチャンス!

 

乱入して10分ほど引きずり回してやった。がははは。

 

いつもライドで引きずり倒されてるから、たまにはいいだろう。次回のライドでぶっ殺されそうだが…。

 

その後一人で20分ほど流して終了。風呂に入ってプロテインを飲む。

 

ロードバイク乗りは皆プロテインが大好きだ。

 

プロテインはいろんなメーカーが出しているけど、しょせんたんぱく質なのでどれを選んでもまあ大差はないだろう。コスパと、購入しやすさで選ぶのがいいんじゃないだろうか。

 

私はMyprotein(マイプロテイン)という海外メーカーのものを飲んでいる。

プロテイン通販|ヨーロッパNo.1ブランド|マイプロテイン公式

 

安くてフレーバー(味)が豊富。定期的に購入して家に常備している。

 

たまに変なフレーバーが出るところも楽しい。

キューカンバー味とか、ナポリタン味とか…飲んだことないけど、どんな味なんだ。

 

今飲んでるのは「バノフィー」味。

f:id:sugiken17:20190227154246j:plain

マイプロテイン(バノフィー味)

バノフィーとはバナナケーキのことらしい。

たしかにバナナの味がする!

 

そして甘い。しっかりした甘さだ。プロテインによくある中途半端な薄さはない。ちゃんと甘く、そして美味しい。

 

牛乳を少し加えれば、まさにバナナジュースの味。

 

これはこれまで飲んだなかでもトップ5に入るうまさ。かなりおすすめできる!